SELF合宿2023 in 奄美

全員で撮った集合写真
奄美でラジオ局やライブハウスを運営されているけんごさん達のセッション。熱かった。

150年後の世界に私たちは、何を残すのか。

鹿児島の仲間たちが企画してくれた奄美合宿。

スマホとパソコンを手放しデジタルデトックスしながら

言葉では尽くせないほど様々なものを感じ、受け取り、自分と他者のいまここの真剣な思いに向き合った2泊3日。

生きるとは何か、死とは何か、なぜ私はここにいるのか。守らなくてはいけないものは何か。ぶっ壊さなくちゃいけないものは何か。

まじ革命w

破壊と再生。癒し。

海の音、月明かりの浜辺。

朝日に手を合わせ波の音を聴きながらしたヨガ。

朝日に手を合わせながらしたヨガは最高でした❣️

2日目の飲み会では島唄を聴きみんなで踊りました!

言葉にならない様々な感動がこみ上げてきます。

ここで受け取ったものを自分の持ち場に持ち帰り 

アクションしていきます。

自分と関わってくれている方々、2023年もよろしくお願い致します!!🐰

鹿児島弁のラジオ体操をみんなでしました!笑

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL