【温泉×Yoga】@長湯ワーケーションプログラム

久住連山が一望できキャンプもできる天空の杜
文化の香りをとっても感じられる大丸旅館の雰囲気ある和室にて

長湯温泉で「生体リズムを整える」をテーマにしたワーケーションプログラムでヨガを提供させていただきました。

夜は【大丸旅館 大分】のとっても雰囲気ある広い和室にて

朝は久住連山と朝日が一望できる【天空の杜】にて

参加してくださった方々との交流も思い出に残る経験となりました。

温泉×Yogaの組み合わせはすばらしいと改めて思いました!

貴重な機会をいただき感謝です🙏

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL