ヨガやマインドフルネスを習慣にしてもらうためのオンライングループ(無料です)

【まいにちの暮らしの中にセルフケアの習慣を】

ヨガやマインドフルネスを習慣にしてもらうためのオンライングループをたちあげます(無料です)

※希望の方はフェイスブックグループにご参加ください。

https://www.facebook.com/groups/921613215872387

明日、1月16日の朝から開始し、各月1週間ずつ、3ヶ月続けます。時間は朝の6時半〜7時の30分。

1月:1/16〜1/22

2月:2/13〜2/19(予定)

3月:3/13〜3/19(予定)

毎日でなくても、ご自身が参加できる日だけでもOKです。

誰でも参加OKとしますので、身近に興味ありそうな方がいたらぜひお誘いください。

カラダが固くてヨガとか自分にはちょっと・・・

という苦手意識のある方にこそおすすめします!

質問なども受け付けます!

ヨガやマインドフルネスを通して、身体や呼吸が心地いい状態で1日を始める

そんな気持ちのいい朝の習慣を身につけてもらえたら嬉しいです。

毎日短い時間5分でも10分でも継続していくことで

大きな果実を得られると言われています!

ヨガやマインドフルネスに興味あるけど、なかなか継続できないという方

習慣化をサポートする動画などのコンテンツもご提供できたらと思ってます。

仕事中のちょっとしたスキマ時間にできるマインドフルネス呼吸法などもお伝えします!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL