「タオの丘」でのヨガ体験

タオの丘の絶景ステージ

竹田市のくじゅう高原を拠点に世界中で活躍するDRUM TAOさんのイベントで

ステージ開催前に近くの芝生でのヨガ体験に呼んでいただきました!

初めて見たタオのダイミックなパフォーマンスを取り入れたヨガの呼吸法とポーズを体験していただき、参加者に方に喜んでもらえたのではと思います🌋‼️

タオのパフォーマンスからヒントを得た呼吸法をしています。
最後は芝生の上でシャバーサナ。

「体が固くてもヨガができるんですね〜」「呼吸が気持ちよかった〜」

と嬉しいご感想もいただきました。

タオさんの舞台も、演奏・ダンス・衣装・景色・トークなどなど様々な要素が詰まった総合芸術でとても楽しむことができました。

ぜひタオさんの舞台見てみてください!

https://www.drum-tao.com/nature-theater/

スタッフや参加者も気持ちの良い方ばかりで楽しむことができたいへん有り難かったです😃

このような貴重な場に呼んでいただきありがとうございました✨🙏

#ドラムタオ#天空の舞台#タオの丘#くじゅう高原

#ヨガ体験#芝生でヨガ#呼吸法#初めてのヨガ

#sukuyogaspace#長湯温泉

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL