鹿児島県庁18階でのヨガ、無事終わりました☺️👏

鹿児島県議 米丸 麻希子さんの「2024年に鹿児島でヨガフェスを!」という大きなビジョンのもと活動されている ウェルネスyogaかごしま さん主催のヨガイベントに呼んでいただきました。

40名以上の方が集まってくださり、これだけの人数の前で緊張するかな〜?と思ったのですが、雄大な桜島、光り輝く錦江湾を目の前に、鹿児島の持つ豊かな大自然のエネルギーを感じながら自然体で自分らしいヨガのインストラクションができたかなぁと思います。

県庁職員の方々も仕事終わりに参加してくださったようでした。

トークイベントでは、自分が仕事で病んでしまったこと、そこから2018年と2019年にインドでヨガを学んで元気を回復したこと、アトピーがかなり改善するなど、自分の人生がどのように変化してきたかをお話をさせていただきました。

県庁でこんなイベントができるなんて、かなり時代も進んできたのではないかなと思います。

トークイベントの会場は、ヨガをした「かごゆいテラス」のすぐ横にある県庁18階の 鹿児島県庁最上階コワーキングスペース Satsuma Open Innovation Lab SOUUです。ここには、普段から仕事をする人や県庁職員、学生などいろんな人が出入りしていて、人やコトの縁が織りなす場所になっています。

イベント終了後たくさんの方からフィードバックをいただき、

改めてヨガやマインドフルネスを必要としている人が大勢いることを改て実感しました。

また同時に、これからの大きな広がりに向けて新しく何かが始まる予感を感じさせてもらえるイベントでした。

いっしょにイベントを企画してくださった皆様、参加者のみなさま、貴重な経験をさせてくださりありがとうございました🙏‼️

写真撮影⇨ @ふぉともる 川西智弘 様 

素晴らしい写真ありがとうございます。

また、以下の会社様から協賛品のご提供もいただきありがとうございました。(順不同)

・そのやま農園株式会社様 ・株式会社 Bフロンティア 様 ・株式会社 寿草 様・あいらのアグリ『エムカラ』様 ・ 株式会社 JOY 様 ・有限会社 化粧品の紅屋 様  ・Life Shift 様

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL