秋のくじゅう連山

くじゅうのお山⛰があまりに神々しい✨ので行ってきました‼️

前回6月に平治岳に登ったときはヒザがめっちゃ痛くなったので一人で大丈夫かなぁ…と若干不安だったのですが

結果、大丈夫でした‼️

今回は、自分のペースで注意深く歩を進められたのが大きいと思います。

前回ヒザが痛くなったときは先頭の友人が早くてそれについて行ったので無理をしていたのかも‼️

自分のペースを守るって大事ですね‼️

中岳の手前の御池
すがもり越えの辺りは硫黄でこんな雰囲気

牧ノ戸峠から、御池という中岳の手前の池を目指していきました。

そして次にチャレンジしたいルート見つけました‼️

くじゅう別れから、ぼうがづるまで抜ける道(すがもり越え?)が修験な雰囲気むんむんで次の楽しみができました。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL