Wisdom2.0Japan 福岡サテライト会場にて

最先端のマインドフルネスのカンファレンスWisdom2.0Japan

今年は、福岡のサテライト会場で参加してきました‼️

たくさんの素晴らしいスピーチが聞けて感激したのはもちろん、福岡でマインドフルネスの普及に取り組まれてる方々とつながれたのがとても嬉しくて、福岡まで足を運んでよかったなぁとつくづく思いました!

自分が慣れ親しんだ場所(コンフォートゾーン)から一歩踏み出して行動するのって大事ですね!

出会う人はもちろん、いなかには中々無いコワーキングスペースや飲食店など、都会の洗練された雰囲気などに刺激を受け、つくづくそう思いました!

行政の福岡市は、Wisdom2.0Japan主催のMiLI:一般社団法人マインドフルリーダーシップインスティテュート さんと共同で「マインドフルネス」を用いた、こころの健康づくりに関する取組みを,自治体として全国で初めて実施してたり とても先進的ですよね!

https://100.city.fukuoka.lg.jp/actions/2788

パンデミックなど混沌とした世の中においてマインドフルネスも、ヨガも、心身を整える技術は、これからますます必須のスキルになることを強く実感してます。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL