「僕の人生を変えた薬酒の話」

この本読んで、めっちゃ薬草酒作りたくなってます!!

奥さんの病気を治したい一心で東洋医学や薬草酒を学び、生活の中で取り入れ実践したら、奥さんの腫瘍が消えて10年以上絶えてた生理が復活して、子どもも授かったという話!!

著者の 桑江 夢孝さんの人生から滲みでるストーリー展開がめっちゃ面白く、3時間ぐらいで読了!!

自分はお酒大好きだから、薬草茶よりも薬草酒🍸の方がテンションあがるww⤴︎⤴︎

「お酒を飲んで健康になる」って普通の常識と真逆の発想だけど、この本を読んだら薬酒を試したくなりますよ!!

身体にもともと備わっている自然治癒力を高める原理原則的なことも詳しく説明してあって、わかりやすくて勉強になりました。

桑江さんはもともとドリカムのマネージャーや放送作家などを経験されたのち薬酒に出会っていまでは薬酒Barが全国に26店舗あるんだそうです。おすすめです‼️

#薬酒#薬酒バー#東洋医学的#代替医療#生活習慣病対策#統合医療ヘルスケア#自然療法で治したい#治療法#薬草酒#薬草ハーブ#薬草#ハーブ酒#自家栽培ハーブ#東洋医学とヨガ#アーユルヴェーダレシピ

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL