竹田分館リラックスヨガ(2月)の代行です

◎分館リラックスヨガは、まん延防止措置の影響で2月いっぱいお休みとなりました(;_;)

そこで、この2月に限定してなのですが、長湯の自宅で行うパーソナルヨガを、グループレッスンと同じ料金 2000円(お茶🍵と温泉券♨つき)でしてみようと思います。

感染予防で出かけないようにするのも、あまり続くと心も身体もきついと思うので、蓄積しない間にぜひご利用くださいね。 (もう蓄積しちゃったよという人もぜひ)

普段のグループレッスンでは聞けなかった質問をしてくださってもいいですし、身体のチェックをしたり、家での練習の相談などもできると思います。

本当は2月からナーダヨガ(音のヨガ)のクラスを長湯で開催しようと思っていたのですが、それも3月からになると思うので、先に少しナーダヨガを体験したいというのも大丈夫です♪

日にちは、2月10日(木)10時から11時半(※満席)・ 2月15日(火)14時から15時半・2月17日(木)10時から11時半・2月22日(火)14時から15時半・2月24日(木)10時から11時半

の中から選んでもらうか、違う日時のほうが良ければご相談ください。

・最初の20分ぐらいはカウンセリングの時間となります。

・基本的には2日前までのご予約でお願いします。

・時間が調整できる時もあるのでご相談ください。

・一緒に2名で受けてもらっても大丈夫です。(料金はお2人分です)

・事前に、内容について要望があれば遠慮なくお知らせください!

・この料金でのクラスは、一度でも私達(まみ・いっせい、どちらかのクラス)のヨガクラスに参加したことがある方、もしくはこのラインアットに登録してくださっている方のみとなります。

・担当は基本的にはまみです。が、いっせいヨガがいい方はぜひお知らせください!

・猫がいます。苦手な方遠慮なく教えて下さい。

ヨガ部屋でひなたぼっこをするおたま

まだまだ寒いですが、春に向けて少しづつ色んな事が動いていく時期でもあります!ほっこりゆっくり春準備していきましょう😊

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL