ブログというものを書いてみる

こんにちは。

ブログ、書いてみます。

   

伝えたいことやシェアしたいことはいっぱいあるのだけど、何からどう書いたらいいかわからずに、

そのまま空白になっていた私のページ。

 

ちょっとずつからでも、伝えられたらいいなぁと思っています!

 

今日は、まずお知らせを。

 

🙌来月、石垣島でリトリートを行います。🌺🌊

 

リトリートとは、普段の日常や役割を一旦離れて、心と身体をゆったりとリラックスさせ、本来の自分自身の力を取り戻していくもの。

 

私も今までいろんなリトリートに参加して、その度により自由で元気な自分を取り戻していった気がします。

 

内容については順に書いていこうと思うのですが、定員があるので気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね◎

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL